下記の日程で図書館システムの更改作業を実施します。
<作業期間>2020年3月2日(月)~3月13日(金)
図書館は通常どおり開館いたしますが、更改作業に伴い、
以下の図書館サービスが停止します。
<サービス停止>
・マイライブラリの利用
・自動貸出返却装置による貸出・返却
・他大学への相互貸借・文献複写依頼
1. 貸出・返却について
自動貸出返却装置が利用できないため、以下のとおり対応します。
通常開館(有人開館):図書館カウンターで貸出・返却を行います。
休日夜間(無人開館):貸出はできません。返却はブックポストをご利用ください。
2.相互貸借および文献複写のお申し込みについて
作業期間中は他大学への依頼ができなくなるため、
通常よりも取り寄せに時間を要する場合があります。
お急ぎの場合はご相談ください。
なお、図書館新システムは3月13日(金)から運用開始予定ですが、
作業の進捗状況により日程が前後することがありますので、
あらかじめご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。