◆◆図書館の施設予約がインターネット上から申請可能となりました!◆◆
◆予約のできる施設等
<秋田キャンパス>
・グループ学修室A~D(4部屋)
・ノートパソコンNo.1~8(8台)
・ラーニング・コモンズ(貸切で利用する場合に限り予約が必要となります)
・応接室(教職員のみで学生は利用不可)
<本荘キャンパス>
・グループ学修室1~4(4部屋)
・ノートパソコンNo.1~20(20台)
◆予約方法
図書館ホームページ上の「施設予約」タブからお申し込み可能です。
詳しい入力方法は、学内ポータル「manaba」掲載のマニュアルをご参照ください。
※ログインにはマイライブラリのID/パスワードが必要となります。
「ユーザーID」= 学籍番号または教職員番号
「パスワード」= パスワードの発行は図書館カウンターへお申し込みください。
※これまでは紙の申請書でしたが、今後はすべて電子申請となります。
カウンターでお申し込みの場合は、図書館職員が代行で電子申請いたします。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、
グループ学修室は、当面の間、利用人数を定員の半分人以下に制限しています。
ご理解・ご協力をお願いいたします。